「肛門力」

今年の夏は早かったね

あっという間に夏が通り過ぎた感じ

暑い夏がなかった感じがするけど・・・

 

雨が多かったし、じめじめ、ムシムシした日が多かった

でも、夏は夏・・・いい夏でした

 

いい夏の思い出

今年は皇居1周…ジョギングができた

高齢になって走る気力がなくなって走っていなかった

それが今年は走ってみようと思えるようになり

試しに走ってみた・・・

 

走ってみたら・・・意外と走れた

これは意外や意外・・・(内心喜ぶ)

21日から今日まで10日間で8回走った

皇居が6回、芝公園周回1回、地方で1回・・・

 

どうして走れるようになったのか?

これではないかというのが一つある

大きな声で言えないが・・・肛門です

 

肛門力

8月に入って肛門を締める呼吸を増やした

常に肛門を締めてる・・・

肛門の閉まり具合は自律神経と相関があるので

神経系統の強化ができたのではないかと・・・

ひそかに私は肛門と仲良くなったのです

 

肛門のおかげです・・・

肛門の馬鹿力・・・ではなく、肛門の糞力

糞力は…火事場の糞力です

この能力を肛門力と呼びます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ