「背骨」

人間が二本足で生活する上で大事なのは何か?

私は背骨だと思います

神経の中枢である背骨が大事です

姿勢を正しく保つには背骨が「S字」に

正しく整っていることです

 

驚きました・・・

私が思っていることを超越した言葉を見つけました

 

『神は背骨におられる』

神は背骨におられる。すべては光と影でできている

私たちの目的は光にたどり着くこと

パラマンサ・ヨガナンダ

 

驚いたでしょう・・・

神は天にいるものと思っていました

ところが自分の背骨に神がいる・・・と

 

これはすごい

私は目が覚めました

改めて背骨に注意を向けます

もっと背骨を大切にします

思わず自分にそう言い聞かせました

 

だって私のメソッドでは

「背骨を柔軟にする」「背骨を動かす」

「背骨に気を通す」「背骨は心柱」

いろいろ作っています

しかし、背骨に神がいるとは言っていません

今日から・・・いいます(笑)

 

「背骨に神がいらっしゃいます

だから、背骨を大切にしましょう」

今年は背骨で勝負です(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ