「自分を救う」

人間は自分で自分を救うことができます

僕は何度も転び、何度か死に損ないましたが運よく生き延びてきました

生き延びた最も大きな要因は「気づき」です

 

転ぶたびに少しづつ自分が成長しました

4度転んだ時です、

転ぶときは、心の中で嫌なことを思い続けてる自分がいる

嫌な上司のことが頭から離れない

仲間と飲みに行ったときは上司の悪口を言葉に出していった

 

心で思ってることは言葉に出る・・・このことに気づいたのです

やっと心をきれいにすることに本気になれました

自分を救うには「気づき」です

 

「気づき」を意識してたら・・・また気づきました

運気を上げるには、使ってはいけない言葉があると

・・・人生の転機になりました

 

人は誰でも弱い自分と寄り添って生きてます

弱い自分は

・泣き言を言う自分

・言い訳をする自分

 

弱い自分とサヨナラするには・・・

明日に続く

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ