「若い女性の健康について(4)」

3)「便秘」の改善

 

便秘はお通じがないこと、うんこが腸に長い間たまっている、

ふんづまり状態です。漢字で書くと“糞づまり”です。

・・・下品でしょ。

 

 

便秘はからだにも品格においてもよくないですよ、

女性は美しいのが好きですから、見えないからって体の中が

“糞づまり”じゃーね、・・・美意識によくないよね(笑)

 

 

じゃー、どうするか?

 

「腸を動かせばいいじゃーない」

 

糞づまりの場所は、どこだと思いますか?

・・・そうです、腸です

当たり前ですけど、見えないところだから黙って見逃してるよね、

そのままほってるよね・・・どう、違いますか?

こういう感覚はよくないのですよ。

 

腸は第二の脳と言われてます、腸にも感覚があります

脳の感覚を僕は“腸勘感覚”と呼んでます。

 

物事を直観的に感じ取る能力と言いますか才能とでも言いましょうか

腸は・・・第六感を持ち合わせているんです

便秘を改善すれば超能力が発揮される(笑)

 

たくさん腸を動かすには丹田でする呼吸を早くすることです

①    パッ、パッ、パッと早く

②    吐く、吐く、吐く

③    100回を目標にしてください。

 

Let’s finish up.

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ