「行楽シーズン」

8月は海や山への夏季行楽の最盛期です

一年中でもっとも暑さの激しい時期ですが

お盆休み、有給休暇を使って海へ、山へ、故郷へ

 

夏は大好きでした・・・

今年は少し趣が変わってきた

暑いのをさけるようになってる自分がいる

衰えてきたのかも・・・そうだと思います

 

こんな自分からサヨナラしたい・・・

夏が大好きだった数年前の自分を取り戻したい・・・

そんな気持ちがあって・・・奮起しました

 

東北出張の合間での出来事

炎天下の中を1時間ジョギングしました

馬鹿だなーと思わないでください・・・

昔の僕なんです・・・(笑)

 

頭がおかしいと思われるかもしれませんが・・・

真夏の太陽の下で遊ぶのが島の子供なんです

(僕は瀬戸内の島でうまれ育ちました)

 

童心に帰って走りました・・・完走です

やればできる…自信を取り戻しました

次は海です・・・砂の上を走ります

砂の上を裸足で走るのが好きなんです・・・

 

今年の夏は海に行きます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ