「裸の挨拶」

朝会社にいくとおはようございます。

仕事を終えて帰るときは、お先に・・・さようなら

 

仲のいい友達とばったり会ったとき

A君:やーB

B君:おーA

 

定年後3年経過した同期の桜が銀座でばったり会った

銀ちゃん:珍しいねー、生きてた

欽ちゃん:お前こそ・・・元気そうじゃ―ない

 

 

ここに出てきた人はみんな洋服を着てる人です

昨日新橋のサウナで・・・

僕が滝に打たれて身も心も浄め終えて脱衣所に向かおうとしたとき

目の前に裸の青年が・・・

僕 :オー〈思わず声が出た〉

青年:・・・

 

裸で少し立ち話をして別れた

この出会いってどういうことなのかねー(笑)

何か意味があるんだろうか?

 

Glad to meet you.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ