「観念要素の更改法(完)」

中村天風さんは真剣に考えてくれました

 

ご自分の病の経験から、

病で苦しまないようにできることはないか

病に負けない強い心をつくることはできないか

できることなら、

人生を颯爽溌剌と生きることができるのではないか

 

考えて考えていきついたところが潜在意識です

潜在意識に溜まっている汚れた波動、エネルギーを取り除くこと

汚れたエネルギーの元は、

自分の心・・・顕在意識です

 

 

顕在意識は、

あなたが思ったり考えたりする自分のことです

何気なく使っている言葉もそうです

毎日、思ってること、言葉に出してること

これが潜在意識に溜まるんです

 

たとえば、病気の人は常に病気のことを考えます

気にするなといっても気にするもんね、

何か行動する時に、また起きるんじゃないか

という消極的な考えをするもんね

この消極的な考えと言葉を、積極的な考えと言葉にするのが

観念要素の更改法です

 

人生を決めるのは潜在意識です

みなさんのお役に立つと思います

おわり

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ