「言葉あそび(追加)」

昨日の続きです、質問がありました

「もっと、たくさんお金がほしいのですが・・・」

 

ここだけの話ですけど、内緒にしていただけるのなら・・・

そおっとお教えします

 

ここからは言葉あそびではなくなります

信念をもってやる・・・

できますか・・・できるよね(笑)

 

宇宙に宇宙銀行というのがあります

ここに預金してください、預金に制限はありません

好きなだけ預金してください

 

預金の仕方は、銀行に行って機械で預金をします

札を入れるとふたが閉まり処理がされます、時間は数秒です

この数秒間に宇宙銀行に預金をします

心の中で金額を言うだけです。

 

もっと簡単なのはないのかって?

 

白紙の小切手を用意してください

小切手に一円玉をのせて7日間冷蔵庫の中に

入れてください

 

8日目に、一円玉を使ってください

もちろん、「友達を連れてきなさい」と言ってね

小切手に好きな金額を書き込んで待つだけです

 

This is exciting!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ