「言葉(力)」

言葉には力がある

言葉には人生を変えるパワーがある

言葉には魂を奮い立たせるエネルギーがある

 

今日一日

怒らず 恐れず 悲しまず

正直 親切 愉快に

力と勇気と信念とをもって

自己の人生に対する責務を果たし

常に平和と愛とを失わざる

立派な人間として活きることを

厳かに誓います

 

いいことばでしょ・・・中村さんのお言葉です

長いので短くして毎日言いました

「怒らず 恐れず 悲しまず」・・・言いやすいでしょ

随分この言葉で助けられました・・・いい言葉です

 

私は力だ 力の結晶だ

何ものにも打克つ力の結晶だ

だから何ものにも負けないのだ

病にも 運命にも

否あらゆるすべてのものに打克つ力だ

そうだ

強い強い力の結晶だ

 

この言葉はスゴイです・・・

鏡の前でね・・・

鏡に映る自分の顔をみながら・・・

眉間に向けて言うんです

「私は力だ 力の結晶だ」と・・・力が漲りました(笑)

 

いい言葉には・・・力がある

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ