「超ラッキー」

「自転車の件」

自転車は1週間前から行方不明になっていた

盗まれたのか、どこかに置いて忘れているのか

おそらく盗まれたのだろうと思っていた

 

24日の日記は「ラッキー」でした

ウェブを更新して呼吸をしました

そして朝のお勤めを済ませた

 

ふと浮かんだのは「御成門の地下鉄の入り口」

ここに自転車を置き忘れた・・・のではないか

朝7時に歩いて行った

 

自転車はなかった・・・勘違いか

 

目の前にファミリーマートがあったので入った

店員になんとなしに聞いた

 

 私:「マスクありますか?」

店員:「そこにあります・・・そこです」

 

驚きましたね、50個入りがあったんです

嘘みたいな本当の話です

自転車はなかったけど、マスクがあった

ラッキー・・・と思いました

 

歩いて家に帰りました

家のそばにローソンがあります

 

ローソンから道路一つ隔てた老人施設の前に自転車がある

自転車の後ろ姿が私の自転車に似ている感じがする

近寄っていくと・・・私の自転車です

 

驚きましたね、自転車が突然出てきた

こんなところに自転車があるはずがないのに

でも・・・自転車がある

 

ラッキーってあるんですよ

超ラッキー・・・です!

 

<4/12(日)開講 リーダークラス受講生募集中>

呼吸の学びを深めたい方、自分を変えたい方、お待ちしています

詳しくはこちら≫

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ