「逆立ちができる」

逆立ちは面白いです

頭を畳につけて両手で体を支える

頭と両手の三点で逆さまに立つのが逆立ちです

いきなりは出来ません・・・危険です

 

誰かに支えてもらってやるとやりやすいです

1回、2回、3回と続けてトライしてると

体が慣れて来て、怖さも薄れて、三点が支え合う感じも出て来て

あぁ、やっとできた・・・この時はうれしいです

もう一回やると、できると思ったができません

何回かに一回できる程度です

 

一日置いてまた逆立にトライします

少し慣れて来て、いきなりできました

もう一回やると、またできました

3回目は腕が疲れて力は入りませんでしたので

上手くできませんでした

 

少し休んでまたトライ・・・できました

逆立ちをできるようになりました

何かつかんだようです

 

次の日、また逆立ちにトライしました

今日は壁に向かって一人でやりました

できました、できました

3回壁に向かってトライして、3回ともできました

 

今度は壁なしです

部屋の真中で逆立ちにトライ・・・できました

何かをつかんだようです

逆立ちが出来るようになった・・・そんなときです

 

逆立ちして、周りを視ました

余裕ができている分、周りを観察できます

立って見えていた感じではありません

逆さに見えますから・・・

すべてが逆さまに見えます

この感じは面白いです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ