「連休の中日(なかび)」

連休もあと4日・・・

マラソンでいえば折返し点あたりです

走ってる位置は、先頭から30番目辺り、第三グループにあたる

よし、後半は気持ちを切り替えていくぞ・・・

第二グループまで追いつくぞ・・・こんな感じです

 

ゴールデンウィークの後半に向けてガンバル

書いてておかしいと思いました・・・

何で休みにガンバルんだ・・・

休みはがんばるのをやめるのが…休みでした

 

そう思ったのですが・・・そう思いきれません

 

「なぜそう思えないのか?」・・・不思議

 

思えばいいのに・・・と

 

もう一度、言い聞かせた

なんで休みの日に頑張るんだ

休みは頑張るのを止めるのが・・・休みでしょ

 

やっぱり、そう思えません

 

なんでだろう・・・?

 

あぁ、分かりました

新しい本を書かなければがいけないから・・・

プレッシャーがかかっていたんです

早く書いて休もう・・・

今日も書きまくります

 

これですっきりした

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ