「運は上昇・・・」

人の人生はいろいろ・・・

運がいい人もいれば、

運が悪い人もいる。

 

雲の上から見たら、

良いも悪いもない。

悪いと思う心があり、

良いと思う心がある。

 

とはいうものの、ここは雲の上ではない・・・

現実に目を向ければ・・・

運がいいのと、運が悪いのでは、うーんと違うね

 

出来れば運がいい方がいいよね、

そこで・・・次のような考えで生きると運が上昇する

 

文章を学ぶより、

実行を学ぶべし、

実行より心を学ぶが上質

 

小説家が政治に顔を出してうまくいったためしがない(ごめん)

実業家に心がきれいな人は少ない(失礼)

ブッタ、空海、マホメット・・・心の人だね

 

書くことも大事、商売も大事、心はもっと大事だね

 

心は息と仲が良い、息という字は自らの心と書く

息は心・・・行きつくところは「呼吸」だね

 

みんな気持ちよく息を吐こうね(笑)

 

I was just lucky.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ