「運・不運」

一番苦しいときが、一番成長するとき

乗り越えた先には新しい自分が待っている

 

辛いのは、頑張っているから

迷っているのは、進もうとしているから

 

しかし、チャンスを活かせるかどうかは

人によって大きな違いがある

運に左右される面があるのも確かだね

 

運の良いひと、運の悪いひと・・・

どちらも運の総量はだいたい同じ

 

運の総量はみんなだいたい同じ

どうもこれは本当らしいです

 

「幸運はいつも目の前にある」

このことに気づくといいです

 

気づいたら準備をするだけ

それは、心の使いかたです、心で何を思うかです

 

「プラスのことを思う人」

「マイナスのことを思う人」

プラスかマイナスの違いです

 

つねに良いことを想像することです

自分は運が強いと信じることです

 

これであなたの運は間違いなく上昇します

運・不運は心の思いで決まります

 

<4/12(日)開講 リーダークラス受講生募集中>

呼吸の学びを深めたい方、自分を変えたい方、お待ちしています

詳しくはこちら≫

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ