「運・不運」

運がいい、運が悪い

人によってずいぶん違うね

運がいい人は何かにつけて・・・運がいい

運が悪い人は悉くよくない・・・不運です

 

運がいい、運が悪い・・・どこが違うのか?

見ただけじゃー分からない

ということは・・・

見える後ろ…背景に何かがあるのではないか?

人の運命の良し悪しは見えない部分にある・・・と

 

背景にあるものは・・・?

人の心の奥底にあるその人の強い思いやこだわり

人の心にこびりついた過去の悪い行い

人の心にとりついている霊・・・不幽霊

人生の不運の流れは

「悪い思い」・・・「悪い行い」・・・「不幽霊」

 

悪い流れを断ち切るには・・・呼吸です

息を調えて心をきれいにする・・・きれいな心持で思うこと

 

人生の幸運の流れは

心をきれいにして、心でよいことを思う、よい行いをする

「呼吸」・・・「善い思い」・・・「善い行い」・・・「富裕霊」

 

夏の夜にお化けの話を想像したら・・・

不幽霊が浮かんできてこんなことになっちゃった

「不幽」と「富裕」じゃーずいぶん違うね

できれば・・・富裕の方がいい

 

毎日・・・呼吸だね

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ