「運命を開く」

「気持ちを明るく保つことによって運命が開ける」

この文章を見つけたときは「やった」と思いました

 

あまりにも簡単でわかりやすかったからです

 

気持ちを明るくすると

本当に気持ちがスッキリします

気持ちを明るく保つことを心がけなさい

と、教えてくれたのはマーフィーさんです

 

彼はこの考えで多くの人を幸福に導きました

・病気の人には健康を

・貧しい人には富を

・運気がない人には幸運を

 

素晴らしい効果が出たのです

私も真似したら・・・いい結果が出ました

マーフィーを学んでいるといろいろ出てきます

 

次のも私が好きな言葉です

「幸福な人生を歩んでいる人は、言葉の使い方を知っています

言葉は選んで使いなさい

言葉の選択一つで、人生は明るくも暗くもなるのです」

 

たしかにその通りだと思います

昨日、イエスのお供をしました

説教でお話しされた

「はじめに言葉ありき 神は言葉なり・・・」

 

イエス・キリストもはっきりと言い切っています

昨日、今日と言葉の大切さに気づかされました

正直・・・驚いています

 

言葉は大切です

良い言葉を使えば、とても幸福になれます

運命は開かれます!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ