「金粉が降った」

九州・福岡「呼吸のレッスン」での話です

広島から参加してくれたミヨシさんからメールをいただきました

 

「昨日のレッスンも幸せ一杯でした

先生のエネルギーのおかげです。心も身体も元気になりました

ホテルに帰ると、部屋がグレードアップされて豪華な部屋に代わり

ビックリしました。金粉が降ったおかげだと思います」

 

嬉しいメールです・・・喜びが伝わってきます

 

「金粉が降ったおかげだと思います」

呼吸のレッスンが佳境にさしかかってきて

みんなの呼吸が一つになり部屋の雰囲気が変わり

場は水を打ったように静寂な空気になった

 

そんな時に・・・

ザザザーと滝のように・・・金粉が降ってきた

これをミヨシさんが見たんです

 

いいでしょ・・・見たいでしょ

簡単には見れません(笑)

 

この金粉にはおまけがあります

最初のおまけは

広島から九州・博多までの旅費と宿泊費は

旅行会社から送られてきたそうです

 

「呼吸のレッスン」に参加したいと思ったら

抽選に当たって数日前に送られてきたそうです

 

金券でホテル予約

レッスンを終え、交流会を終えてホテルに帰ったら

豪華なお部屋に移っていた・・・

 

金粉です・・・金粉!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ