「鏑射寺」

7月30日 4:00AM

ホテルの一室で目が覚める

外は土砂降りの大雨・・・雷が連続して響く

ベッドの上で呼吸40分・・・朝の呼吸はいい

心を調えて「ブッダの訓え」「日記」「ツイッター」を更新した

 

外はまだ雨が降ってる、雷も続いてる

シャワーを浴びて、髭を剃って出発の準備をする

フロントに降りてチェックアウト・・・ロビーで待機

迎えの車が来たので車に乗って・・・いざ鏑射寺へ

 

不思議です・・・

あんなに土砂降りだった雨が上がっちゃいました

鏑射寺の方角は湯気が立ちこめて幽爽な景色・・・聖地です

雨の後の何とも言えない空気感・・・この空気感の最高が聖地です

 

幽爽な景色をながめながら鏑射寺へと向かったんです

ホテルから鏑射寺まで・・・この間の体験は

普段の生活での感覚とは全く違う異次元の感覚・・・宇宙観

車の中で天に向かってありがとう

 

心の中で・・・これはツイテルぞ(微笑む)

中村和尚に会えるかどうかわからないけど・・・

宇宙観の体験から・・会えると確信しました(霊感)

 

東の空が明るくなったころ鏑射寺に到着です

霊感はあたるかなー、外れるかなー?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ