「離陸」

今日は何の日か知ってますか?

 

知るわけないよね・・・(笑い)

 

個人的なことなんですが、

とてもワンダフルな日なんです。

 

幼稚園児が遠足に行くときの感じ・・・

喜びいっぱい・・・

 

 

とうとう、やって来ました、

太平洋ひとっ跳び

いざアメリカ大陸へ・・・・

 

 

昨年の8月に初挑戦してから、

約1年後、再びアメリカ大陸上陸作戦

 

昨年は、入国の際にてこずったが

今年は準備万端、・・・さあ来い

(いい年して何を考えてるんでしょうね)

 

 

今夜小さな国、日本を離れて、

大きな国、アメリカに行くというわけです。

 

多くの人は千葉から東京に出かけるのと同じ感覚でしょうけど

1946年生まれの僕は、アメリカは、自由・広い・・・富です

・・・密出国しようとしたくらいですから(笑)

 

まぁ、行ってきますわ

 

We will take off soon.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ