「風邪の力」

11月28日に風邪を引きました。

喉が痛くなり微熱が出て寒気がする

 

若い時は、寝て一汗かけば治っていた

年老いてくると、一汗かいただけではスッと治らないね、

久しぶりに風邪を引いて風邪のすごさに驚いてます

 

 

僕の風邪は「のど」にくるんです

喉が真っ赤に腫れると・・・もうだめです

寒気がして、体が一気に生気を失う

布団の中に入って休むのですが

しんどくて治る気がしません

 

この症状が2,3日続いて・・・いつの間にか治る

 

布団の中でヒィヒィ言ってたのに、治るとケロッとしてる

熱が出て、汗が出て、咳も出る、寒気も・・・毒だしだね

風邪を引いた後は体はスッキリ

 

I have a bad cold.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ