「飛躍」

飛躍は大きく進歩すること、大きく成長することです

 

12月は1年の締めくくりの月です、

2014年をゆっくり歩いて過ごした人、

駆け足で過ごした人、

馬車馬のように過ごした人、

泣いても笑ってもあと18日です

 

日本のいろはかるた

「笑う門素通りはせぬ福の神」

英語のことわざ

Fortune comes in by a merry gate.

「幸運は楽しい門から入ってくる」

 

 

日本人も外国人もみんな考えることは同じ、「幸せ」になりたいのです

 

いつも楽しそうに「ニコニコ」してる人には

しあわせがやってくる。辛いことや、悲しいことがあってもくじけない

明るく笑顔で楽しく生きてると必ず幸せが来る

 

気持一つです

来年のことを言うと鬼が笑う・・・笑ってもらいましょう

いいじゃーない・・・あとちょっとの辛抱

 

 

「飛躍」この言葉を忘れないでください

「飛ぶ」という字には、空中を勢いよく動く・・・

空を飛ぶ・・・浮かんできたのは「孫悟空」

 

あなたは一夜にして「孫悟空」です

 

And?

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ