「飛躍」

飛躍とは、大きく進歩すること。

 

あなたが発展しますと言われたら・・・どうしますか?

あなたがあなたの力で成長します・・・飛躍的にです

心機一転、旧きを去り、新しきを求めん!

簡単に言えば、生まれ変わる

 

そろそろ飛び上がる

来年は一大飛躍をとげる

このような考え方をしてみよう

 

 

12月に入って空気が変わって来たね

師走坊主に似たのが多くいるね

 

師走坊主とは、おちぶれたみすぼらしい坊主

年末は忙しいから・・・忙しさに流されて忘れられてしまう坊主のこと

・・・無用の存在のたとえです

 

 

これじゃー、まずいよね

じゃー、どうする

だから、飛躍しようってんの・・・あんたのことよ(笑)

 

意味が伝わらない人は、

今世紀はよほどのことがない限り・・・魂の成長は難しいね(笑)

 

理論や考え方・・・順を追わないでいいよ

話が飛躍しすぎるって

そのくらいの気持ちじゃーないと飛躍なんてできないよ

 

「無茶言うなって・・・」

飛躍はね、無茶を一気に飛び越しちゃう

 

I‘m listening.

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ