「魔法瓶」

僕は母の命日に目覚めました。

 

やさしい自分に憧れてました・・・(笑)

心の中でいつもやさしいことを思っていました

呼吸のレッスンでも、言ってます

 

心はいつもおだやかであること、

心はいつも安らかであること

心はいつも落ち着いていること

 

・・・平常心が続けられると

きっと、

きっと、

きっと、

・・・やさしくなれる(笑)

 

 

僕の潜在意識は母に“魔法瓶”をくださいとお願いしました

 

母が雲の上に帰るちょっと前、

僕が寝入ってる丑三つ時に

枕元に魔法瓶を置いて帰りました

 

魔法瓶に入ってるお水は、“やさしい愛の水” でした

瓶の裏側に小さく書いてるのを見つけたのです

 

「一口で3倍“やさしい”・・・宇宙の水」

 

宇宙のお水を飲んでます

今日で4日です・・・12倍やさしくなりました

やさしくなれるっていいね・・・母に感謝

 

You’re sweet.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ