「黒い手帳」

黒は色の名。

名は体を表すといいます・・・

 

黒の体は、

碁石の黒は、黒が先手・・・

犯罪の黒は、容疑があること・・・

黒色は、光を最も多く吸収する・・・

 

光りは、目に明るい感じを起させます、

光りは、目に輝きをもたらせます

光りは、人の心を明るくします

光りは、人に尊敬の念を起させます。

 

 

黒い手帳は、光と仲良しなんです(笑)

黒い手帳は、慈悲の光を引き寄せ、

黒い手帳は、愛の光を引き寄せ、

黒い手帳は、感謝の光を引き寄せ、

黒い手帳は、太陽の光を引き寄せます

 

僕の黒い手帳は、生きるエネルギーがたくさん入ってます

愛の光を引き寄せると、マザー・テレサの声が聞こえます

 

わたしをお使いください

主よ、きょう一日、

人は人であるという理由だけで

どんな人でも愛するために、

わたしの心をお望みでしたら

きょう、わたしのこの心をお使いください

 

マザーの声を聞くと、愛の行為をしたくなります

愛の光って・・・いいね

 

Have a nice day.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ