「1のぞろ目」

一年のカレンダーにはいろいろなゾロ目があります

二桁のぞろ目は、たくさんあります

1月1日、2月2日、3月3日‥・9月まで続きます

三桁のぞろ目は、1月11日、2月22日、11月1日

四桁のぞろ目は11月11日、これは一年に一度しかない

 

サイコロを2個用意してふってみる

ゾロ目はなかなか出ません

サイコロ3個用意してふってみる

ゾロ目は2個よりもっと出にくいです

サイコロ4個用意してふってみる

ゾロ目は・・・まず、無理でしょう

 

こういう考えができると…どういうことになるか

今日は、とてもラッキーな日ということになります

とても楽しい日であり縁起がいい日です

こんな日を、自分では作ることは出来ません

しかし、暦ではすでに用意されているのです

ならば、使おうではないか・・・

ということになりませんか

 

正月(1月1日)は1が二個のぞろ目

11月11日は1が四個のぞろ目

正月に願掛けをしますよね

ならば、今日願掛けをした方がご利益は倍増します

ゾロ目は数が増えるほど強くなるからです

 

思うようにいかない人、1の天使に乗っかりましょう

人生が良くなることを決めてください

そして天使を信じることです

1の天使があなたを幸せに導いてくれます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ