「1年間の振り返り」

とうとう大晦日です

 

一年間・・・よく頑張ました

一日一日の積み重ねが365日続きました

一年の締めくくりの日

 

まず「12月の目標」を振り返りましょう

きっと1年の最後の月を意識して頑張ったと思います

 

どうでしたか結果は?

 

これが済んだら「一年間の目標」を振り返ります

今年の元旦に心して決めたことの検証です

 

きっと希望と夢が

「いっぱい詰まった」目標だったと思います

一日も目標を忘れたことはなかったと思います

 

振り返りは生きる上で大切なことです

自分を見つめる時間です

自分を客観的に見るトレーニングです

 

やったことがない人はとても難しいです

やってる人でも思うようにいかない人はたくさんいます

でも、続けていると慣れてきます

 

慣れると・・・スラスラできます

結果の良し悪しは気にしないでやってみてください

 

この先は少しできる人です

正直に自分と向き合い「弱点」と「美点」を見つけます

「弱点は課題」

「美点は強み」

 

弱点を克服して成長してください

美点を磨いて輝いてください

 

1年間ありがとう!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ