「10年一昔(おまけ)」

あと、生きて20年、早くて10年で死ぬと思います

この辺で、人生をふりかえってみるのも悪くない

 

『呼吸が<こころ>と<からだ>をひらく』

ページをめくると小さな字で真中に書いてる

 

今日まで自由にさせてくれた妻と家族にこの本を捧げます

 

あらためて、じっと見つめてみた・・・

とても心が和みます

 

正直にいうと・・・(笑)

僕は家庭的な人ではありません

僕の家庭は宇宙です

僕の家庭は地球です

僕の家族は人類です

 

自由にさせてもらっていることに感謝ですね

これからも、のびのびと、おおらかに生きていきます

このようなことが言えるのは幸せなんでしょう(笑)

家族に感謝です

 

幸せの道に導いてくださったのは守護霊さんです

守護霊さんにも感謝します

両親にも感謝です

雲の上からずっと見守ってくれてます

ありがとうございます

 

10年一昔、あっという間に時間が過ぎました

先のことはわからないが、

10年後(80歳)生きていたら、また日記を書きます

もちろん、タイトルは「10年一昔」です。

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ