「10月のふりかえり」

北の果てで10月のふりかえりです。

こんな体験は最初で最後と思うけど、わからないね。

 

さて、みなさんはどこでふりかえっていますか?

1.部屋の中

2.トイレの中

 

部屋の中

明るい気持ちでふりかえりましょう

もちろん部屋の中は整理整頓してね、

テレビはつけていないよね、

音楽聞いていないよね、

 

静かで清楚な雰囲気・・・

自分一人の世界・・・

 

意識を丹田に下して軽く息を吐きます

1回、2回・・・気持ちが落ち着いたところで

・・・ふりかえりです

 

ポジティブな気持ちでできます

自分のいいところが思い出せます

自分をほめることができます

 

 

トイレの中

ペンとノートを用意して、

肛門を締めたりゆるめたりした後、しっかりと肛門を締めます

気持が引き締まって、スラスラとふりかえりができます

月の終わりにする「ふりかえり」習慣にしてね

 

I wish you success!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ