「10月の振り返り」

10月も今日でおしまい

今日は「終わり良ければ全てよし」

この気持ちで一日を一生懸命に働きます

 

恒例の振り返りをします

10月の目標は「輝いて生きる」

肉体の輝き(若返らせる)

心の輝き(気を高め、精神を高める)

具体的にすること

・ジョギングの再開(5キロ)

・白隠の軟酥の法と内観の秘法を実践する

 

ジョギング成績

(走った日は勝ち、走らなかった日は負け)

前半:8勝2敗、中間:4勝6負、後半:9勝2負

総合:21勝10敗

 

よく走ったと思います・・・努力賞です

 

白隠の軟酥の法、内観の秘法

前半:10勝、中間:9勝1負、後半11勝

総合:30勝1負

 

これはやって当たり前です

(仕事で時々使っていますから)

 

”輝いて生きる”

この考えが思わぬところで生きたね

事務所の2S(整理整頓)です

お金と時間がかかりましたがこれは副産物です

 

10月3日は弟の命日でした

あっちの世界にいますが

この日は僕のところに来てくれました

弟と仲良く過ごしました

 

10月はピカピカに輝きました

今年一番よかったんじゃないかな

 

あなたはどうでしたか?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ