「11月のふりかえり」

11月の目標を北の宿できめてひと月が過ぎる

普通に考えたら・・・よくやった

上から見たら・・・まだまだ

 

あなたはどうでしたか?

「明るい私」で過ごせましたか?

「笑顔の私」で過ごせましたか?

「感謝」の気持ちで過ごせましたか?

「私の心は積極的」、何時も積極的でしたか?

 

 

あなたの心に問いかけてください

分かりやすくするために点数をつけるといいよ、

満点は100点です、11月は何点ですか?

テストと同じです、テストは先生がチェックしますが、

自分の目標は、自分でチェックする・・・ここがすごく大事なんです

自分で自分のことを出来るようになる・・・自立です

 

自分の長所を伸ばす目標、

自分の短所を改善する目標、

心をきれいにする目標、

心を強くする目標・・・いろいろです

 

自分で決めたことがどれくらいできてるか、チェックです

一つでもできた人、素晴らしいです

自分をほめてあげてください。

 

I always speak my mind.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ