「11月の目標」

目標はどーんと大きいのがいい

ここはアメリカだから・・・と言うわけではないけど

大きな大陸であることには違いない

日本とは一ケタも二ケタも違います

よーし、思い切って行きます

「地球の平和」を掲げます

毎日、朝拝みます

中村大和尚の真似をしてみます

日本では考えられない(笑)

話は変わるけど

11月1日は「1」が三つ・・・

トランプ遊びではスリーカード

この手だと勝負できる

ロスからラスベガスは近い

一つ大勝負といきますか・・・

おっと危ない

ここはサンディエゴのティックナットハンのお寺です

坊主の花札賭博ではありません

マインドフルネスの体験です

“今というとき瞬間に目覚める”・・・ですって

油断は禁物!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ