「11月の目標」

2022年もあと残すところ2ヶ月

やり残すことがないよう精一杯努力します

 

年頭のとき思ったのは

エネルギーを高める、

エネルギーを強くする、

つまりエネルギーをワンランク上げる

 

考えたのは宇宙エネルギーを掴むこと

それには「UFO」です

UFOは瞬時に移動します

UFOは一瞬に消えます

UFOのエネルギーは地球のエネルギーとは違います

ここに目をつけたんです

 

そこでUFOを呼べば(見れば)

私のエネルギーがワンランクアップする

 

今年は、今日まで304日過ぎましたが

まだUFOを見ていません

この際だから思い切ってやってみるか

 

11月の目標は「UFOを見る」

目標には、的外れの感じもしないではないが

これもありかな・・・(ありです)

力を抜いて気楽にやります

 

内緒の話

過去2回UFOを見ました

2回とも数十年前です

1回目は目の前10メートル

2回目は明治神宮の宝仏殿のところ

上空数千メートル、オレンジ色の大群

 

UFOよ来い!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ