「11月11日11時」

語呂とは

言葉の言い回し、続き具合のことです

語呂合わせとは、

言葉の遊び・・・

「猫に小判」に対する「下戸にご飯」

 

数字の遊び

6256はムツゴロー、6340は武蔵丸、7010はなおと

鎌倉幕府が滅んだ1333年を「一味散々(いちみさんざん)」

「1」は一番・・・トラック野郎の一番星号

 

パチンコ遊び

同じ数字が並ぶと当たりです

「7」が三つ並ぶと大当たり・・・球がザクザク出る

 

トランプ遊び

ワンペア、ツウペア、スリーカード、フォーカード

札を五枚配って組み合わせで勝ち負けをする遊び

11月11日はフォーカードです相当強い手札なんです

勝負するには絶好の手です・・・

 

11月11日の11時・・・ひとと待ち合わせした時間です

並べると「111111」・・・「いいいいいい」・・・すごい!

・・・でしょ・・・でしょ(笑)

 

こういう感覚を養うといいんですよ

なぜかって?

「運気が上昇」するからです

 

皆の運気が上がように、もう一回いくよ

「111111」・・・「いいいいいい」

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ