「13のエンジェル」

何かにトライするとき

やさしいと思ったらやさしい

難しいと思ったら難しい

やさしいと思うとできる

難しいと思うとできないかも

どっちが多いかといったら

難しいと思っている人が多いね

 

これを視点を変えてわたし流に言うと

ネガティブな人は苦悩に生きる

ポジティブな人は楽しく生きる

どっちが多いかといったら

ネガティブな人が断然多いです

 

さてここからです

意識を

ネガティブからポジティブに切り替えるには

簡単なように思えるが

実際やってみると簡単じゃないです

そうは問屋が卸さないというのが現実

 

なぜなら、

ポジティブとネガティブの感情では

ネガティブの感情の方が圧倒的に強いからです

これは研究でも明らかにされています

感覚的にもそう感じます

 

1万円もらうのと1万円失うのではどっちがダメージがあるか

1万円失う方が精神的にダメージが大きいね

あなたはどうですか?

 

さて今日は13日、13のエンジェルは

天使が「ポジティブに生きてください」と言ってます

つまり、ネガティブな人たちへの支援の伝言です

13日の金曜日です・・・

一般的には13日の金曜日は不吉な印象ですが

そうとも言えません

 

意識をポジティブにすればいいのです

「逆も真なり」「逆もまた然り」と言います

ネガティブな人は意識を逆に向ければ

ポジティブになれるというわけです

 

意識を変えて、天使の力を借りるのです

13の天使は力を持っています

ぜひ、ポジティブになってください

生きるのがとても楽になります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ