「2が三つ」

12月22日は「2」が三つです

同じ数字が何個もあると嬉しくなります

あなたもそうじゃありませんか・・・

 

パチンコをする人は「777」と並ぶと大喜びです

スロットもそうだね

競馬ではゾロ目だね、ゾロ目は配当が高いです

でもなかなか当たらないのが難点です

 

さて今日は「2」のゾロ目

2はあまり人気がない数字かもしれないけど

2もなかなかいい数字なんですよ

2のエンジェルは「勇気」です、勇気を与えてくれるのが2です

 

あなたがあなたを信じる勇気です、これはすごい力です

自分を信じることができると、人生は楽しくなりますね

自分を信じて生きる人には

心に穏やかさが出てきます、心が落ち着いて安定した状態です

とてもいいでしょ

 

勇気には忍耐も含まれています

勇気に忍耐が加われば鬼に金棒です、誰もが望むことです

 

今日は・・・2が三つです

当然2の効力が強くなります

2倍を超えて、3倍です・・・パワーが3倍になります

 

あなたが今まで信じて進めてきたことが現実に近づく時です

いよいよあなたが活躍する時が来たのです、そう思うことが大事です

 

聖書に

「主イエスを信じなさい、そうすればあなたも救われます」

イエスを信じるように、あなたはあなたを信じるのです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ