「2の日」

2月2日・・・なんとなくいいね

 

「2」をじっと見つめていると

2に羽が生えて鳥になり大空に飛び立った

 

鳥は綺麗な女性を連れて帰ってきた

この女性は天使です

「2のエンジェルさんです」と紹介した

 

エンジェルは宇宙の話をしてくれる

 

宇宙にはね

数字にまつわるいわれがたくさんあります

数字は偉大な力を持っています

 

あなた方がお住いの地球でも活用できます

生活に、仕事に、人間関係に使ってください

と言って、大事なことを教えてくれました

 

私は2の天使です

私の偉大な力は「実現する力」を持っていることです

あなた方が祈ることは形にできるのです

 

ですから

「あなたの祈りは形になります」

形になるということは実現するということです

 

大事なことは「信じる」ことです

信じるとは、自分を信じることです

 

ちょっとでも疑問に思うと2の数字の威力は消滅します

ここは要注意です

 

私(エンジェル)を信じて祈ってください

もちろん、自分を信じてです

夢が叶います!

 

<4/12(日)開講 リーダークラス受講生募集中>

呼吸の学びを深めたい方、自分を変えたい方、お待ちしています

詳しくはこちら≫

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ