「2月のふりかえり」

2月も今日で最後です。

さぁー、恒例のふりかえりです

 

いつもどおり充実してましたか?

してた・・・それは素晴らしい

 

さらに精進してください。きっと今世紀に聖人君子になれます

聖人は、心に雑念がないから、つまらぬ夢を見ることがないのです

・・・生まれ変わりはありません。ベリーグッドです

 

 今月は大雪が2回もありました、雪のせいで目標が達成できませんでした、

ソチオリンピックがあったのではかどりませんでしたなどと言い訳をする人

・・・いますよね

 

もしあなたが言い訳をする人でしたら・・・

七転び八起きの生き方をしてるでしょ、・・・もう7回は転んだのではないですか

そろそろ起き上がる時です。転び続けるとやり直すのは容易ではありません

いま、けじめをつける時です、覚悟を決める時です

意識を丹田に下して思い切って決めてください

 

 Do you see?

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ