「2023年の目標」

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

さぁ、2023年の始まりです

元気よく、明るく、朗らかにいきます

 

今年は健康を考えます

四つの健康を考えて的を絞って生きる

四つの健康とは

一つ・・・体の健康

二つ・・・心の健康

三つ・・・魂の健康

四つ・・・経済の健康

 

健康に焦点を当てて、

四つの健康をバランスよく生きる

これでいきます

 

年齢を重ねると健康が気になるね

一番気になるのは体だね

現実の問題として

ここが健康であればなんとかなります

 

そこで体ですが

体は使わないと衰えます

私は歩くことで足腰の衰えを防ぎます

一日「1万五千歩」歩く

呼吸体操をする

 

心と魂の健康は呼吸一本

 

経済の健康は努力する

 

こんな感じかな

 

みなさんも目標を掲げてね!

 

2023年も元気よく明るく朗らかに働きます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ