「21時30分」

3月11日  天気予報「雨」

昨日は朝から雨が降っていました

 

昨日は満月でしたよね

一日中雨・・・

しかも夕方から雨脚が強くなる

 

お月様は見られないと思ってました

心の研究室を7時から9時20分までやりました

生徒を玄関まで見送りました

 

階段を降りるとき雨脚が弱くなってるといいね

とみんなに声をかけた・・・見送る

なにげなく上を見た・・・

あれ・・・

まんまるのお月様だ

お月様が顔を出してくれている

 

嘘だろ・・・本当でした(笑)

正真正銘のお月様です

 

じっと眺めてました、ふと気づく

生徒に見せてあげなきゃと思った

自転車に乗って生徒を追いかける

 

上、上と大きな声を出した

生徒は私に気づく

手で上、上・・・お月さん

 

生徒は上を見上げる

「21時30分」・・・お月さんだ

まんまるのお月さんです!

 

<4/12(日)開講 リーダークラス受講生募集中>

呼吸の学びを深めたい方、自分を変えたい方、お待ちしています

詳しくはこちら≫

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ