「222」

今日は2月22日

同じ数字が三つ並びます

今年は2020年です、「2」が全部で五つです

 

こんなことはめったにあるもんじゃないね

古来から人は数字の秘密を学んできました

数字の2の気持ちを聞いてみました

 

「2」の数字は「ing」です・・・これは進行形です

ingは・・・進行を後押しする力が優れています

ingは・・・願いをより早く実現してくれるエネルギーです

 

これは素晴らしいです

活用しないと損です

 

222のゾロ目は

推進する力に神が協力してくれます

神の恩恵があるのです

あなたの希望が実現するということです

 

しかし、注意することがあります

うまくいくことを妨げるのはあなたの心配性です

ゾロ目の力は、心配を手放すことを手伝ってくれます

222は心配との縁切りです

 

さてゾロ目のゾロ目22222です

これはすごいですよ

 

五つの2のエネルギーはあなたの心の奥に入ります

奥には本当のあなたがいます

本当の自分に出会い、自分を信じる

自分を信じる力を推し進めてくれます

 

自分を信じる力が強力になればなるほど

あなたは幸福に導かれます

さぁ、2の力をいただきましょう

 

<4/12(日)開講 リーダークラス受講生募集中>

呼吸の学びを深めたい方、自分を変えたい方、お待ちしています

詳しくはこちら≫

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ