「222」

今月は同じ数字が並ぶ日が多いね

並ぶと壮観です

 

今日は2月22日・・・・222

西暦+2月22日・・・・222222

 

今日は2の天使と友達になるといいね

早速、天使に連絡しました

 

私:2さんはじめまして、カトウです

2:地球のカトウさんですね、上から日記を見てますよ

私:2さんを活用したいです

2:ありがとう、次の言葉を意識しなさい

  「心の声」です

 

私:えぇー、心の声ですか?

2:そうです

私:どうやって聴くんですか?

2:心を静かにして耳を澄まして聴いてください

私:はい、やります

 

最初はうまくいかなかったけど

呼吸して心を落ち着けたら、聴こえてきました

 

心の声は次のように言ってきました

「心の声を聴き、素直に行動してください

 あなたが望むようになります」

 

心は魂です

行動は体です

魂と体が一体になれば望みは叶います

なるほど、納得

 

天使と仲良くなるといいね

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ