「25日」

25日は無条件で祝福する日です

誰を祝福するのか?

イエス・キリストさんです

 

私はイエスさんと友達です

友達を祝福するんです

 

理由ですか

以前は

25日はイエスが生まれた日と思ってました

ですから、誕生祝いです

ところがあるとき気づいたんです

どうも、イエスの生まれた日は

はっきりしていない・・・と

 

そこで、友達であるイエスに聞きました

わたし:誕生日はいつ?

イエス:よくわからない

わたし:嘘だろう

イエス:本当だよ

わたし:日本では戸籍に載ってるよ

 

イエス:わたしの母はマリアです

    処女マリアに神が降誕した

    神の子(イエス)を身ごもる

    マリアのもとに神が降誕した・・・と

    それしか聞いていないのです

 

なるほど、そうなんですか

イエスさんは神の子でしたね

25日は誕生日でなくてもいいです

神の子であるイエスさんを祝福します

神の子に私も近づきます

 

今日は友達を目一杯祝福します

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ