「3月のふりかえり」

3月はいっぱい働きました

『呼吸のノート』書き上げました

『呼吸ワークショップ』北は秋田、南は九州でやりました

地元広島でも生まれて初めてやりました(ふるさとへの貢献)

 

先祖のお墓参りにもいきました

瀬戸内の露天風呂にも入りました

真っ赤な日の出も拝みました(まんまるの燃えるような太陽)

 

ふりかえりを書いたのは島のホテルです

海を前にして、

ぼんやりと浮かぶ島々を見ながら・・・

海は凪いで、とても穏やか・・・

島は過疎化が進み、とても静か・・・

 

死に場所は生まれたところがいいかなー・・・(笑)

故郷を死に場所と決めたわけではないけど(悪くはない)

いろいろと想像しながら書きました

 

3月のふりかえり

点数をつけると99点(働き過ぎを反省するマイナス1点)

充実度120%・・・(そんな感じがする)

 

4月は新たな気持ちで自分にチャレンジ!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ