「3月のふりかえり」

あっという間に3月も終わりです。

 

あなたが決めた目標は達成できましたか?

あなたの課題は克服できましたか?

 

自分に自問自答する日が来ました、本当は毎日するんですよ

息を吐いて心をきれいにしてから自分に問いかけます

 

月の終わりに行う恒例行事です。一年に12回やります、今年3回目です

 

 そうそう・・・反省の前にやることがあります

あわただしい日々の中で無事に過ごせてることに感謝です。

生きてることに感謝しましょう。

 

 

感謝してから、自分に問いかけるとやりやすいです・・・

 

点数をつけるといいかもよ

100点満点で・・・何点だったか

5点満点でもいいよ・・・

お寿司と同じ上出来・中出来・下出来

 

どんな方法でもいいから月の終わりはふりかえりをしようね

身につくとどんどん成長するから・・・

 

ところで何点だった・・・正直につけてね(笑い)

 

Honesty is the best policy.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ