「3月の振り返り」

3月は変化に富んだひと月でした

 

前半

・会社精算最後の手続き

・確定申告

・呼吸レッスン再開

 

後半

・右腕が痺れ整形外科に行く、首をけん引

・お墓参り

・財布を落とす

 

いろいろありましたがなんとか乗り超えました

一番の衝撃は財布がないと気づいた時です

ドキドキ体験は心臓によくない(笑)

 

私の手から財布が離れて30分後に帰ってきた時はホッとする

念力で取り戻しました(笑)

 

仕事の面では収穫がたくさんあります

気にいった言葉との出会いです

きっかけは本です

「ケネディからの伝言」「エンデュアランス号大標流」

「求心力」「イメージとマネージ」「神との対話」

 

ルーティーン、セキューアベース、リベンジ、イノベーション

「判断力というのは決断力」「チームカルチャー」

「アダルトとアダルトの関係」「いい緊張感だと真剣になれる」

「クリティカル・モーメント」「対前年比20%のアップ」

 

気に入った言葉をていねいに探究していきます

正面から向き合います

トコトン向き合います

「自分の頭と心が得心する」

「自分の魂がO Kを出す」

 

いずれ「自分のものにします」

日記に書いたのは

「ルーティーン」と「いい緊張感だと真剣になれる」です

「ルーティーン」・・・・・三日連続です

「いい緊張感・・・」・・・新しい緊張感で書きました

 

よくやったと思います(笑)

みなさんはどうですか?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ