「4」

今日は4月4日です

「4の数字」に魅せられてます

 

一般的には「4」は好まれません

どちらかといえば避けられ、嫌われます

でも、4にもいいところあると思います

そこで4の天使に聞いてみました

 

天使は次のように言ってます

エンジェルナンバー4は、

「あなたは決して一人ではない」

 

どんな時でも、一人ではありません

困難に直面したときには、

一人で抱え込まないでください

天使たちがサポートしてくれます

困難を乗り越えて前に進むことができます

 

なぜなら、天使はあなたが十分努力してきたことを

知っているからです

 

なるほど、そう言うことなのか

数字の中は見えないけど、そばにいてくれるんだ

そして、困ったら支えてくれるんだ

困ったときの助っ人さんです

 

こんなことも教えてくれました

4はバランスや基盤の象徴です・・・と

 

なるほど、バランスで言えば

椅子やテーブルの安定が分かりやすいね

四つの足でバランスをとっている

 

4は基盤という意味からすると

組織の基盤、組織の命令系統、および管理の数字

これらは活動に関わります

したがって活動を円滑にする

調和、協力のエネルギーを持ち合わせています

これは現実的で建設的です

 

私の感想は

4は周りを明るく照らし、一歩を踏み出すドアの役割です

 

4はなかなかでしょう

今月は4月です、4がしばらく続きます

仲良くしてあげてください

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ