「4月のふりかえり」

4月はよく頑張りました。

自分を誉めてあげます(よく働きましたから)

4月の目標は「チャレンジ」でした

未知の世界に・・・チャレンジしました(次から次にきた)

 

坂本龍一さんのイベント参加

音楽にふれて親しむ(音楽に興味を持った)

J-waveの公開録音

 

リトリート

御岳山で内緒でやりました(今後は告知します)

 

テレビの収録

内緒ででました(谷川俊太郎さんが出なさいと言ったので)

 

新しいことにチャレンジ・・・生きるためです(笑)

 

トピックス

新刊本『呼吸のノート』が4月8日に発売されました

4月8日はお釈迦様がお生まれになった日です

この出来事は気持ちの上でとてもよかったです(魂が喜んだ)

 

いいことばかりのようですが、いいことばかりではありません

上の歯が欠けました(すぐ歯医者で修理しました)

駅前の自転車置き場が急に廃止になり、

自転車の置き場に困りました(駅から少し離れたところで契約した)

 

いろいろありますが、元気に働けている自分がいる

この現実を素直に受け容れます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ