「4月の振り返り」

今日は4月の最後の日

月の終わりは恒例の振り返りをする日です

朝一番で振り返りをします

 

朝一番は朝一番

朝一番は私が目が覚めたときです

4時です

 

目が覚めたら布団の中で肛門呼吸をします

布団から出て手足の運動をします

グーパー、回転、伸ばす、をやって

座って丹田呼吸をします

仕上げは、

脳を活性化する呼吸を500回します

 

これで準備はOK

 

パソコンの前に座って電源ON

振り返り始め

4月の目標「霊性満足」

 

霊性満足は、悟りです

このことに気づきました

目標が大きすぎました(笑)

 

大きすぎた故に目標は達成できませんでした

しかし、霊に目覚めるきっかけになりました

 

これは大きな収穫であり

未来の展望が明るく見えてきました

 

私の言葉でまとめると

三段跳び「ホップ・ステップ・ジャンプ」

いきなりジャンプしたね

最初はホップでした

 

 

「肉体の感想」

私の肉体は大喜びをしています

霊性満足は魂の領域です

次元が一つ二つ高いところです

そこにアクセスできたことです

 

この体験が私(肉体の意識)を飛躍させました

肉体にとっては十分に満足しています

 

なかなかいい1ヶ月でした

すこぶる上機嫌です!(ニコニコ)

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ