「4月の振り返り」

とうとう4月も最後です

長かったようであり、あっという間であったようです

生きていることに感謝です

 

さて、現実に戻って振り返ってみます

今月は「生命の危機」「経済の危機」の中での生活でしたね

危機が世の中を包み込んでの異常事態でした

 

この状況に対して、私は創造的意識を使って挑みました

「危機」この言葉を「チャレンジ」に変えました

「生命のチャレンジ」「経済のチャレンジ」

優先させたのは「生命のチャレンジ」です

 

歩くことに挑みました

あっさり言えば・・・巡礼です

1日・・・・10キロ

延距離・・・300キロ

 

一ヶ月を星勘定にすると・・・27勝3敗

歩いた延距離・・・・311キロ

 

もう一つやりました

葉衣観音様のお経を一日100回唱える

延3000回唱えました

よくやりました、敢闘賞と殊勲賞をあげます

 

さて、皆さんはどうでしたか?

よくできた人、うまくいかなかった人

命がある限り生きていかなければなりません

振り返りをして反省と改善です

 

前を向いて生きていきましょう!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ