「4月の目標」

4月の目標  「私は神になる」

私は神になる・・・私は神です

私は完璧です、

なぜならあなた(神)が私に中に存在するからです

 

壮大な目標を掲げました

今日はエイプリルフールです(笑)

 

現実に戻って新たな気持ちで目標を掲げます

気持ちを清らかにして目を瞑った

眉間に浮かんだのは「生」という字

次に浮かんだのは「変」・・・

 

心で生と変を想像した

浮かんだのは「生まれ変わり」です

輪廻転生は、何度も生まれ変わることだぞ

生、死、生、死・・・

 

そんな面倒なことをしないで

生きてるうちに生まれ変わる

一生に二度生まれる

これはいい・・・

 

よし、これで行こう

4月の目標は「生まれ変わる」

 

生まれ変わった私が行うことは

「愛」で生きること

「光」を放つこと

愛はやさしい行為です

光は明るい心です

 

要は、

やさしく、明るく、機嫌よく生きる

 

なかなかいいぞ、よし、よし

4月も張り切って生きます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ